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住居確保給付金について

 

 

○手続きの流れ

 

①相談者から本会へお電話をいただき、要件を充たすか確認する。

(人それぞれ手続きが異なりますので、まずは本会へお問い合わせください。)

②要件を充たす方は、提出書類を本ページの下記から印刷する。

※印刷できない場合はお問い合わせください。

③記入例を参考にしながら書類を作成し、書類を本会へ持参もしくは郵送する。

※書類に不備がある場合、こちらから連絡させていただく場合があります。連絡がつかない場合等で修正に時間を要する場合は支給までお時間を要する場合がございます。ご了承ください。

 

 

【↑画像をクリックすると大きく見ることができます。】

 

■住居確保給付金申請時 提出書類チェックリスト

【申請書類】

(様式1-1)生活困窮者住居確保給付金支給申請書

(様式1-1記入例)生活困窮者住居確保給付金支給申請書

(様式1-1A)住居確保給付金申請時確認書

(様式1-1A記入例)住居確保給付金申請時確認書

(様式2-1)入居予定住宅に関する状況通知書

(様式2-2)入居住宅に関する状況通知書

【補助書類】

離職票、減収書類のわかる書類を用意することが困難な場合は、以下の申し立て書類を使用することができます。

可能な限り本来あるべき書類の用意をお願いします。

住居確保給付金に係る収支状況表(個人事業主用)

※収入を証する書類(給与明細等)がない場合は収支状況表をご記入ください。

(参考様式5)離職状況等に関する申立書

(参考様式5 記入例)離職状況等に関する申立書

(参考様式5-2)就業機会の減少に関する申立書

(参考様式5-2 記入例)就業機会の減少に関する申立書

 

〇案内、提出チェックリストを参照の上、申請書類及び本人確認書類等の添付書類をご用意ください。ご不明な点については、下記までお問い合わせください。

 

申込み・問合せ 社会福祉法人久喜市社会福祉協議会 相談支援課自立相談係

電話 0480-23-2526

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